1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年8月27日月曜日

はじめました

皆さんどうも初音家ミク蔵でございます。
こちらは我が家の子たち(主に1/3球体関節ドール)の写真を貼るブログです。
みくぞうのドールたんぶら。(mikuzou.tumblr.com/)もありますが
ほぼ同じ内容になると思います。
コメントなどいただけましたら幸いです。

まずはうちの子紹介
ボークス製DollfieDream十六夜咲夜
実はこの子デフォルトの咲夜ではなく、ヘッドとボディーをバラでお迎えしました。
ボディーは友人に譲ってもらったDD2。首のパーツをアルミ製のものに交換しております。
この写真のウイッグはパラボックスのショートボブラベンター。
衣装はうちの嫁さんの自作です。11年冬のドールズパーティー直前にお迎え

二人目はオビツ製KANNA(神奈)
12年7月の終わりにお迎えしたばかりで衣装がデフォルトのものしかありませんw
ボークスよりお迎えしやすいお値段でこのクオリティー!
なかなかの美人さんですw


もう一つ!?はドコラ初音ミク
これってドールって言うのか微妙だけどww



そんなこんなでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿