1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年9月18日火曜日

ドールショウ35に行ってきました



身内でオフ会卓を借りたので行ってきました。
えっ?買い物?

_ノ乙(、ン、)_そんな金ねーよ………

友人から「新橋に上限1000円のコインパーキング見つけた!」ってんで行ったら2台分しかなく満車w
仕方なく斜向かいの上限1400円のところへ入庫。
浜松町の駅の周りじゃ2000円以上するもんねw
昼飯を喰いつつ12時会場入り。

咲夜「神奈ちゃんかわいいよー」ぱしゃぱしゃ
神奈「な、なんか緊張しますね。こういった場所はじめてなんで…」
(・∀・)咲夜くんFA77レンズなのに寄り過ぎww

咲夜「キャー!この子もかわいい!ちょっと写真とらせてくれるかな?」

アゾンのピコニーモ+ねんどろヘッドですね。
オビツ11もいいけどこれも良い


_(┐「ε:)_ぬおおおおおおかわええええええええええええええ
みんな女子力高いなwww
まぁお金ないなりに買い物はしましたw
嫁が買ったもの。白いファーの帽子
( ´ω`) つーか、咲夜くん昼間っからビール呑んだくれかよ…
ちゃむりさんのパーカーwww
この辺で嫁さんのテンションMAX
アゾンでリボンタイはワゴンで半額セール。
ちなみにこの写真、お仲間のタムロンのA16Pレンズを借りて撮影。
F2.8通しでしゃっきり撮れますな。
で、こちらは自前のsmcM28F2.8
カメラは共にPENTAX K10Dです。
A16いいなー。しかしやや後ろピンになっちゃうので再調整がいりますね。
あと神奈に扇子を買ってあげました。
後ろでボークスの新作着てる娘はお隣からの出張w
隣の卓はドールの種類関係なくかなりの数展示してましたね。
撮らせてもらえば良かったw

おぅふwwセーラーとサロペットかわいい!www
ワシが欲しかったやつじゃぁぁぁぁ!

最後はこれもアゾンブースで500円だったブーツー
履かせるのが難しくて接着部が剥がれたおww


次はドルパですかね。
年末年始にドールイベントが重なってて戦々恐々です………

_(┐「ε:)_その前にA16Pかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿