1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年9月24日月曜日

咲夜と亀山湖

過去の日記、久留里線に乗ったついでに亀山湖へ行った写真でも貼りましょう。
咲夜「それにしても人が居ませんね」
( ´ω`) まぁ平日だしね
「ボートが出てますね。何が釣れるのかな?」
( ´ω`) 暇人がry

「ホント良い天気になりましたね。」
( ・∀・)おいらの日頃の行いがいいからなー。風でスカートが(ニヤニヤ

「風が気持ちいい」
「芝生でお昼寝もいいですけど日焼けしそうですね」
( ´_ゝ`)oO(褐色のドールが居てもいいな)
「ますたーなんか落ちてましたけど、なんですこれ?」
( ´ω`) 釣りのうきだね。この辺は釣り禁止なんだけどね

なんや感や小一時間ほど撮影しましたが誰一人とも遭遇ぜずww
快適な撮影でした。

「きゃー!風が強い!」
帰りのアクアライン海ほたるPAは暴風でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿