1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年9月29日土曜日

お友達にドールの衣装を譲ってもらいました

ボークスの和風メイドのコスチュームを譲ってもらいました。
m9( ・∀・)早速着てみるんだ十六夜咲夜くん!
「どうですか、ますたー?」
_(┐「ε:)_ぬおおおおおお!いいぞ!咲夜!!
「ちょっとスカート短くないですかぁ?」
_(┐ 「 ε:)_ぬふぉぉぉぉぉぉぉ!なんと神々しい絶対領域よっ!
動きのあるポーズもいいっすね。
靴も一緒に譲ってもらいました。
DDSアキラのデフォ靴。これを譲ってもらって良いのか!?ww

m9( ・∀・)よし!ウイッグチェンジだ!
「はい!ますたー!」
_( ┐ 「 ε :)_ぬおおおおおおおおお!みっくみくだぜぇぇぇぇ!
「ますたーどんどん伸びていってますけど……」

(ノ・∀・)ノ神奈も出てコーイ!
神奈「咲夜姉さんすごく似合ってますよ」
咲夜「ありがとー神奈ちゃん」
神奈「これは葱が必要ですね」
咲夜「いやそれはちょっと…」
いいなーw
個人的に和風の衣装はジャストミートですw
なんとゆりゆりしい写真w
10月のボークス新作の和風メイドコスチュームも全力て行かなければなぁww

「はい、ますたー撮影お疲れ様でした」
_( ┐ 「 ε : )_ゐゃっふぅぅぅぅぅぅ!ビールが美味いぜよ!


( ´ω`) 咲夜くんきょうはサービスがいいな…年末はドール服に散財せよと?

以下エゴタグw
#うちのこかわいい #ドルフィードリーム十六夜咲夜 #オビツ50KANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿