1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年10月3日水曜日

ドールにピッタリなケース!?

嫁さんから、ちょいとシャレオツなトランクを見つけたってんで買ってみました。
女性ドールマスターに愛用者が多い(みくぞうの妻調べ)アパレルブランドの
「axes femme」から最近発売されたトランクです。
\(・∀・)/じゃーん!
「なかなかおしゃれなトランクですね」
「色はワインですね」
( ´ω`) 国鉄風に言うとぶどう色だね
中は花柄ですのでドールへの色移り対策が必要だなー。
DD2はこんな感じで収納すれば空いたスペースに服とかウィッグが入りそうですね
SDは入るかな?

ちなみにオビツ50とDDをいれた状態はこちら
タオルにくるんでいますがなんとか2体入りました。
他の荷物は無理そうですがw

トランクには二つのダイヤル式のロックがついてますんで、ボークス製のバッグより安心感はあります。
キャリーになってるのでドールイベント時など、人が多い時の取り扱いに注意しなくちゃいけませんね。
( ´ω`) カメラが入りゃもっといいんだけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿