1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年10月26日金曜日

高知市内散策

またまた夏の高知の話題です
市内に宿泊したので朝もはよから撮影に。
よさこい祭り中央公園会場
神奈「お祭りの準備が進んでますね」
( ´ω`) お土産屋で買った鳴子キーホルダーがピッタリじゃないかw
がっかり観ry


はりまや橋に来ました。
( ´ω`) 昔はこんなレプリカ橋なかったのになw
咲夜「綺麗に整備されてますね」
( ´ω`) 昔は本物の川が流れてたらしいね

平日の午前6時頃だけど誰も居ませんw
咲夜「赤い欄干が可愛らしいですね」
神奈「平日6時過ぎのわりには人が居ませんね」
( ´ω`) いやぁ助かるわwしかし夏休み前なのに人いないなw
(・∀・)はい二人並んではりまや橋なう

_(:3」∠)_移動するぜー

ゴゴゴゴゴゴゴ

とさでんはりまや橋電停
咲夜「関東ならラッシュアワーの時間だと思うのですが・・・・」
( ´ω`) なんだろうねw高知の朝は遅いのか?
200型が来ました
咲夜「私たちだけですね」
( ´ω`) 貸切だなw釣りかけサウンドが最高だぜww
県庁前で降りて高知城へ
咲夜「荒々しい石垣ですね。大阪城とはだいぶ違いますね」
( ´ω`) 咲夜くん石垣マニアかねw
( ´ω`) やっぱり登るのねw
咲夜「高知市内が一望ですね」

観光客がいっぱい出て来たのでこの辺で撮影おしまし

最後にバス写真。堺町にて
けんこうバスは古いのがまだまだ頑張ってますね
とさでんは比較的新しくなって来ましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿