1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年10月9日火曜日

咲夜と瀬戸大橋

10月に入ったと言うのに夏の写真ですw
撮影日の時間列がバラバラですが、お盆ちょい前に高知県へ行ってきました。
関東から行けば神淡鳴道で明石海峡→淡路島→鳴門海峡→徳島経由で四国入りした方が近いのですが、あえての瀬戸大橋廻り。
朝4時到着。仮眠して6時頃から撮影開始。

「与島PAなうですね」
( ´ω`) ここまで約600kmブッ通しの運転だったけどね
( ´ω`) 瀬戸内の海は穏やかでいいなぁ
「島が多いんですね。良い景色です」


展望台から
( ´ω`) いい光量だなw撮影が捗る
PAのレストランの上から
実はこの時、セッティング中の隣で親子に記念撮影を頼まれて撮影してましたw
娘さんと奥様が咲夜に興味津々www
「ますたーは人が来ても気にしないんですねw」
( ´ω`) いやぁあの場面じゃ開き直って堂々とするしか無いでしょww
展望台から降りて公園へ

「だいぶ日射しが強くなって来ましたね。蝉の鳴き声がすごいです」
( ´ω`) さぁて、腹も減ったしそろそろうどんでも食いにいくか~

四国編まだ続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿