1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年11月16日金曜日

10月の桂浜

ひと月前の話ですがw
ちょっと用事があって再び高知へ
朝もはよから桂浜で撮影してきました。
「すっかり秋ですね」
(・∀・)その岩、一週間くらい前に火野正平がNHKの自転車の旅で座って手紙読んでたよw

「潮風が気持ちいいですね」
(・∀・)いい写真撮れた?
咲夜「こんな感じですかねー」
龍頭岬 海津見(わたつみ)神社
海岸に凄いサンドアートがありました

桂浜水族館
( ´ω`) ガキの頃何度か来たけどこんなに小さかったっけ?

浦戸大橋を渡って種崎海水浴場へ
「かわいいベンチですね」
( ´ω`) ドールにピッタリな感じww
( ´ω`) さて、腹も減ったしそろそろ帰るよ
「えー」

お土産に酒買いました
ダバダ火振のロゼと菊水の栗焼酎
ロゼは栗焼酎を紅芋で着色してありワインっぽですね。
味は火振だけあって超美味い!

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿