1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年11月24日土曜日

最近買ったもの

最近買ったものをうpってみましょう。
( ゜Д ゜)と言うても10月末に買ったものですけど

v(・∀・)vぶいぶい
SENの通販でブレザーの制服セット。
ブラウス、ブレザー、スカート、ソックス、ネクタイのセットです。
ドール仲間に言われて気付いたんだけど・・・・
このブレザー男物では?
あと、アキバ天すみでは売ってなかったので横浜SRでちょき手・・・なんでアキバに在庫無いの
DOLKでパーカー
初めてDOLK東京に行きましたがなかなかの品揃えで嫁さんのテンションUP
「フードはちゃんと被れるんですね」
(・∀・)普段着っぽくていいね
これもDOLKで買ったデニムパンツ
SD用なんでウエストぶかぶかw
アゾンでリボンタイ
ブレザーだったらリボンタイの方がいいかなとw
( ´ω`) なんか中二病の人みたいなポーズだな

( ・∀・)神奈も着てみぃやぁ
神奈「すっかり冬の装いですね」
_(┐「ε:)_おおおおお嫁さんのこーでねーと。なかなか似合うね
神奈さんは和服以外も着こなせる事がわかったので、以下うちのこかわいい写真
_(┐「ε:)_時代はπ/ですよね!
咲夜「ますたーの好きなおかずのりさんですね」
ちゃむりさんもむぎゅー
アキバまでタンデムツーリングww
元ラジ館の工事現場はリトバスの看板でした。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿