1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年11月28日水曜日

スネークハンター咲夜第一話(←

咲夜「ますたー!ますたー!今帰りましたー!」
神奈「ましたー」
( ´ω`) どこ行ってたんだね君達は
咲夜「遂に捕まえましたよ!」

神奈「幸運を呼ぶ黄色い蛇!」
( ゜Д ゜)はぁ!?なんだそれはwwww
咲夜「連れて帰るの大変だったんですからね!」
(´¬`)つーか、スネークハンターってなんすか?w和風メイドだしwww

咲夜「尖◯諸島近辺の島々をくまなく探してやっと見つけたんですよ」
神奈「途中、白に青いストライプの船に追いかけられたりしましたけど、なんとか帰り着きましたー」
( ゜Д ゜)なんかいろいろ危ない感じなんだけど
へび「なんなんだおめーら!俺は折本町のIKE・・・スウェーデンから来たんだよ!◯閣なんて知らねーよ!」
(´¬`)折本町とか言うなよwww

咲夜「なんか生意気ね。この蛇」
神奈「この蛇の皮を剥いで財布を作れば金運に恵まれるらしいですよ。ますたー」
( ´ω`) いいねwまぁそんな事より今度のtotoBIG当たらんかなw
_(┐ 「 ε: )_DDSメルティお迎えしたいぞwwww
神奈「咲夜さん見てください、こいつメイドインチャ◯ナって書いてありますよ」
咲夜「やっぱりあの辺って中(ry」
( ゜Д ゜)おいこらもう辞めとけww
咲夜「中◯から来たなら中にレアメタルが入ってるかもしれないわね!」
神奈「そうですね!取り出してみましょう」
へび「なんなんだよー!ぐえぇぇぇぇ!おめーこいつらのますたーなら何とかしてくれよ!」
( ´ω`) まぁまぁ君達やめなさいw我が家に来たんだから仲良くね
へび「なんだかとんでもないところに来ちまった様だな・・・」

ちゃむり「ようこそ我が家へ。仲良くしようじゃないか。まぁビールでも一杯・・・」
へび「誰なんだおめーはwww」


と、いう事で、IKEA港北でヘビのぬいぐるみを買って来ましたw
価格は799円
たまにはこんな遊びもいいかななんて・・・・
神奈「ますたー疲れてます?」
( ノД`)


あと、咲夜のウィッグ買いました。
ボークスの新作、ショートウルフのパールシルバー
神奈と同じ色になりましたね。

_(┐「ε:)_なんか寝癖みたいww

咲夜「なんか言いました?」

( ゜Д ゜)イヤ、ヨクニアッテマスヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿