1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年12月11日火曜日

大井川野外撮影オフに行って来ました(その1

今年も師走になりましたね

12月の頭にTwitterのフォロワーさんとmixiのマイミクさん達と静岡県の大井川沿いへ野外撮影
道の駅川根温泉で集合
いきなり鉄道撮影ww
元南海ズームカー
東急旧5000系を思わすスタイルですな
元近鉄特急
VISTAカーのお古とか入ると個人的には萌えるんですけどw
京阪乗る人おけいはん
( ´Д`)あれ、この日の元京阪3000系の急行は京阪特急マークじゃなかったっけ?
しゅぽー!ちゃんと動いてるsl久しぶりに見たw
列車が来る間にチルノかわいい
お昼ごはんを挟んで・・・
抜里駅なう
( ´Д`)所見で駅名が読めなかった・・・
咲夜「趣のある駅舎ですね」
( ´ω`) 昭和5年建造だそうで
咲夜「ますたーSLが来ましたよ!バッチリ撮ってくださいね」
( ´Д`)ああああああああああ
咲夜(へたくそ・・・)
_(┐「ε:)_どの子もかわええのぅ

日がくれてマイミクさんお二人と別れ宿泊組は奥泉の宿へ
さすが山奥ですね
肉眼でも天の川が見えました
民宿奥大井
晩飯は豪華です
酒なんぞ呑みながら撮影などw
こたつの上に全員集合!
_(┐「ε:)_これはすげぇぇぇ

そんな感じで夜は更け就寝時間に・・・・
二日目に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿