1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年12月11日火曜日

大井川野外撮影オフに行って来ました(その2

大井川オフ二日目です


ドール者の朝は早い・・・・
俺だけw
5:45起床wwいつも通りwwww
民宿からほど近い大井神社へお参り
車で5分ほど移動
長島ダムへ来ました
咲夜「井川線一番列車は9:14ですね」
( ´ω`) 流石に6時台じゃ来ないか
咲夜「アプト式の電気機関車が推進する路線なんで架線がありますね」
( ´ω`) 出た、鉄道マニア
ダムの麓に良さげな公園が・・・
7:45頃宿に戻ると・・・
( ゜Д ゜)まだ寝とるやん
朝ご飯食べてプリキュア見てチェックアウト

今朝見た長島ダムで撮影決行
咲夜「いい公園ですね。他に人が居ませんし」
( ´ω`) 人が居るのは参加者の皆さんです
大きな池があります
水鏡写真も撮れます。55mmじゃ遠過ぎるw
FinePixF300でテレ端
水面が揺らぐw
近くで水鏡撮影
望遠レンズ持ってくれば良かったなぁ
紅葉もぼちぼち

咲夜「しぶきばしって放水時に渡ったらビチョビチョになるんですかね」
( ´ω`) 宮ヶ瀬ダムもそうらしいね
咲夜「今日はチョロチョロですね」
( ´ω`) チョロチョロってw
咲夜「井川線旧路線のトンネルだそうですよ。入ってみましょう」
(∩´﹏`∩)なんか薄気味悪いんですけどー
咲夜「おーいますたーはやくきてくださいよー」
( ゜Д ゜)めっちゃ響いてんねん!
ちなみに今の井川線はあんな高いところに

天気が悪くなってきて寒くなってきました
( ´Д`)ついに雨が・・・
道の駅川根温泉まで降りて飯喰って解散しました

今回誘っていただきました便箋ありがとうございました。
参加された、ぱるっぺさん、かずきんさん、夕庵さん、aeroさん、
マイミクの主さん、もらもらさん
皆さんありがとうございました
ドール者ついったらーに会うのは初めてでしたが、昔からの友人みたいな感じがして
めっちゃ楽しかったですw

またこんな機会ががあるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿