1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年12月22日土曜日

ドールズパーティ28に行ってきました

自身3回目のドルパに行って来ました。

あ、すっかり忘れてましたが、咲夜くんがうちに来て1年が経ちました。
お迎えしたのは去年冬のドルパ直前でしたw

衆議院選挙の投票をささっと済ませて有明に

なんか外に凄い行列・・・
車を止めて会場入り。早速くじ引き
_:(´¬`」 ∠):_ ひぃぃっ!また4桁・・・
いつもの仲間と集合し作戦会議wだがしかし、みんな4000番台と言う惨敗っぷりwww
そして外の行列は天使のすみか列だと判明・・・・こりゃ終わった

とりあえず、ドルパの雰囲気を味わおうと限定列に並びました。
今回のDD限定品
青子さん
「アチョォォォ!」のポーズ?(キャラがわかりませんw)
なかなか美人さんじゃないの!

一応今回のお目当てDDSメルティ
ボークスニュースで見るより可愛いじゃないの!
もちろん買ったばかりのα77で撮影しました。
上の写真は50mmで撮影
下は50mm+スマートテレコン2倍で寄ってます。
_(┐「ε:)_バリアングルモニターで下から煽ったらパンチラしちゃったw
DD限定品は400番に行く手前でなくなったそうです。

気を取り直して会場入り。
さらっとディーラー周りをして、コミュで確保した有料卓へ
目立つところに置かせてもらった六花ちゃんコス咲夜くん
さすがにタイムリーネタなので何人かの方に話しかけてもらいましたw
作ったかいがあったね

さてここからアニステドルマスコミュの皆さんの写真
14時頃天井の隙間から陽射しが!
順光だと白飛びするっw

当日お会いできたフォロワーさんのこ達
aeroさん
北海道ロケからのドルパ直行w

かずきんさんのフェイトちゃん霊夢コスwかわええ

とまとさんちのチルノ。
いつものかわええのぅw

そして卓に戻ったらチルノ祭りw

情報を元に捜索した結果
( ゜Д ゜)おぅ!本物!
その隣には這い寄る混沌!
フォロワーになっていただいたでびはちさんちのこです。
ナンパしてきたww

うちの子もお色直し
♪はつねーはつねーミックリスマス〜♪
嫁さんの自作クリスマス衣装です。
あと、ちゃむりさん(手前のぬいぐるみ)2匹目お迎えしましたw

当日買ったものを装着
和服の上衣と髪飾り
そんなに買い物しませんでしたww

毎度のことですが、akiさんお世話になりました。
当日お会いした皆様ありがとうございました。
次回のイベントは来月のドールショウかな?
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿