1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年12月25日火曜日

クリスマスイブはリア充w

( `・ω・´) 咲夜くんちょっとデートに行こうか!
「どうしたんですか?急に」

と、言うことで横浜大桟橋に到着。
象の鼻パークから見えるのは日本郵船グループの飛鳥Ⅱ
エフヨコで飛鳥Ⅱがクリスマスクルージングで横浜に帰ってくるとの
情報を聞き、見に行ってきました。
_:(´¬`」 ∠):_ さ、さ寒い!しかも15時過ぎたら陽が陰っちゃったよ…
咲夜「大きい船ですね。これに乗るんですか?」
(´¬`)そんなお金ありませんw

何気に咲夜くんを出しましたが、最初人気が無かったのに、うちらが堤防に入ったらワラワラと人足が………

そういえば、ズームレンズ買いましたw
Wズームレンズキットの片割れであろうSAL55200-2SAMです。
200mmでスマートテレコン2倍でこの画角。

人が多くなったので大桟橋へ
飛鳥のデッキに乗るランドマークタワー
大桟橋ならではの光景ですね
船首にも乗せてみたw
やや暗いのは低感度DRの効果がどれほどあるか見たかったためです。
ベイブリッジ方を望む
東京ゲートブリッジ見慣れると小さいな…
けっこうカップル多いなw

咲夜「ますたーも頑張って稼いでナイトクルーズに連れてってくださいね」
( ´Д`)船酔いしたりしてなー

咲夜「ますたー見てください、山下公園にもカップルが大勢居ますよ。」
「そんな中、私たちときたら……」
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁ!

寒いので早々に退散してお家で夜にMXTVで放送された台湾ミクパなどを視ながら…
(・∀・)台湾めっちゃ盛り上がってるな!

咲夜「ますたーはショートケーキ、奥様はチーズケーキですね」
(´¬`)久しぶりに地元のケーキ屋のケーキ喰ったけど美味いなw

そんなこんなでリア充なクリスマスイブを過ごしましたwww


番外
新高島駅で高感度の連写テスト
ISO1250でSS1/125F2.8
高感度の評判が悪いα77ですが、なかなか撮れるじゃないw
等倍で見なけりゃさほど気にならないかな?

ではではこの辺で

2 件のコメント:

  1. 以前、咲夜さんが大桟橋で座ってる場所にオルタ座らせて撮りました。休日でカップルからガン見されました( ゚д゚ )

    返信削除
    返信
    1. >けんさん
      人が居ないのを見計らってドールを出すと人が寄って来ちゃうんですよねw
      不思議ー!?

      削除