1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2012年12月22日土曜日

先日カメラを買いまして




愛車のZRX1200Sを売ったお金で・・・・・



まぁイロイロと後悔しつつ…乗る時間も体力も無くなってしまったので、
今は400ccのスクーターに乗ってます。


それはさておき、デジタル一眼レフカメラをPENTAX K10DからSONYα77に替えまして
それのシェイクダウンを兼ねて天すみ横浜で撮影。


当日は高松から来たTwitterのフォロワーである、きゅうちゃんと比較的ご近所さんのこまっちー兄貴も同行。

咲夜くんは六花ちゃんコスでw
この日はきゅうちゃんも買ったばかりのPENTAX Qのシェイクダウン。
小さいながらもなかなか楽しめそうなカメラ。
絞り優先AEとピント拡大MFで写真がめっちゃ撮りやすい!
髪の毛が乱れてるのとかバッチリ写るww
なんか色々な機能を試したり
DT16-50F2.8通しのズームレンズはいいですね。
ボケも描写も自分ごのみ
エフェクト「ミニチュア」モード。
両脇がボケますが、インスタグラムのぼかしっぽい機能なんぞ使ってみる。

30分ほど撮影したあと、ビックカメラでお買い物のち
もつ鍋パーリィww

さて、この次はドルパに言ったお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿