1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

「本年もよろしくお願いしま~す!」
(*´∇`*)よろしくねー

「で、ますたーお願いします」
( ´Д`)え・・・・・(コミケで使い切っちゃったよ)



まぁそれはさておき


ちょっと時間があったのでロケハンに
東京ゲートブリッジが見える若洲海浜公園へ
( ´Д`)夕景狙いに行ったけど間に合わなかった

しかも望遠ズームレンズ忘れてSAL1650にスマートテレコンx2で撮影

( ´Д`)けっこう風が強いけど咲夜出ておいで
「風が冷たいですねー」
( ´Д`)波が強くでしぶきが飛んでくるよ

6時頃ですがぼちぼち人がいましたけど、みんな帰る頃でじきに人けが少なくなりました。
橋に上がるエレベーターは午後5時に運転終了してました。

反対側へ向いて橋越しにお台場が見えます。
ISO800手持ちで撮影
WB電球でクールな感じに


「なかなかカタチのいい橋ですね。今まで見たのとはだいぶ形が違いますね」
( ´ω`) こんなかっこいいトラス橋は他に無いね
「橋脚はRC構造で鋼3径間連続トラスボックス複合構造の橋桁ですね。航空法の高さ制限と橋をくぐる大型船舶の高さを同時に満たし、耐久年数100年を目指した最新工法で作られた大型橋梁ですね」
(∩´﹏`∩)なにおっしゃってるんですか咲夜くん
公園内は街灯がぼちぼちありますがほぼ真っ暗です。
撮影用のLEDライトがあるといいですね
ただWBがなかなか決まらないけど・・・
「海風で冷えますね」
( ´Д`)腹も減ったしそろそろ帰るか・・・

ちなみに駐車場は一日500円
バイクは無料です
オフ会に使うにも良さそうですね。


ではでは本年も当ブログとミク蔵をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿