1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年1月20日日曜日

ドルパアフター!

参戦して来ましたw
ドルパでメルティお迎えしたかったんですが、時間が経って………

( ´ω`) 今回は見送って次の子待とう。今年も東方のDD出ないかな?
と言う事でお迎えは断念しました。

前回のギャザリング同様、友達含め4名でボークス町田SRでくじ引き。
私と嫁さんで82と97…………

友達がなんと3と8を引いて青子とメルティを確保w
んで、こうなりました
メルティは奈良県のフォロワーさんのところに嫁ぎました。
回していただいた友人には感謝感謝。

ん?つーか神奈以外のあんたら誰やww
神番引いた友達お二方からそれぞれMDDのボディと06メイク済みヘッドを譲ってもらいましたw
MDDに06ヘッドをつけようかと思ったら咲夜くんより顔デカイやんww
と、言う事で06ちゃんはDDへ、咲夜はMDDへコンバート。
06ちゃんにはボークスアニメテックアイズるり22mmを装着。
るりこんでもよかったかなぁ

_:(´¬`」 ∠):_ だがしかし、これはMDDに01ヘッドと06ちゃんにDDボディが欲しくなった………
ヌマァ………………

0 件のコメント:

コメントを投稿