1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年2月20日水曜日

公園ぶらぶら

先日買ったレンズ、INDUSTAR61をα77に付けて町田市内の公園へ
薬師池公園
モヤモヤさまぁず町田回でも散歩してましたねw
寒いけどけっこう人多いですなw


売店で月見そばをいただきます。冷えた身体に美味しい


普通の写真はここまでだ!
出てておいで咲夜くん!


「ずいぶん古いお家ですね。ますたーのご自宅と同じくらいですか?」
( ´・д・`)おいこら
 移築された古民家がありました。しかし人が多くて・・・

移動します

野津田公園湿生花園

 「なんか枯れちゃってますね」
冬枯れの湿生花園。誰も居ないので撮影が捗るww

 昼間のINDUSTAR61
ボケが「がやがや」した感じw
でも遠近感がいい感じに出て好みの写りです
50mmレンズはYAGAIではちょうどいい画角かもしれませんね。
「そろそろ帰りましょうか。ますたーは晩御飯の準備があるんですよね」
( ・∀・)身体も冷えたし今晩は鍋にするかー





0 件のコメント:

コメントを投稿