1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年2月14日木曜日

天使の里へ行ってきました(その1

( ・∀・)撮影オフやろろうぜ!
「どこー?」
「明治村?」
「もうちょっと近ければ・・・」
「里は?」
「里なら行けるぜー」
「里においでよ!」

( ゚д゚)・・・・・・・

と、言うことで京都のボークス天使の里へ行ってきましたw

 6時ちょうどの~ひかり493号でぇ~わたしはわたしは・・・

速ぇぇぇぇぇ!富士山が見えたかと思ったら
名古屋到着~
後続ののぞみもN700系
N700Aがデビューしたけど、さすがにまだ見れないか・・・
車内でWifi使えるのはいいですね。寝てる暇がないwww

( ゚д゚)つーかなんで名古屋で下車?
本日の参加者のとまとさんと待ち合わせして、新幹線ホームできしめんww
 ( ´∀`)うまかったw

待合室でコーヒー飲みながらまったり駄弁ってたら危うく後続のひかりに乗り遅れるところでしたw

あっという間に京都到着。
31番線に元485系だっ!
嵯峨野線のホームでびんづめさん、たなねねさん、へらぱさん、だいおーさんと合流。
嵯峨嵐山で降りて二次待ち合わせ場所へ。
ここが里か・・・・でけぇw
向かいのドーナツ屋で蘭音さん、nachiさん、にゃーのさん、ゆん君と合流。
( ゚д゚)!!
まさかとは思ってたけどゆん君wwww紅一点wwwww

11時天使の里開場直前にバイクでれたすさん登場w
まさか里で再会するとはwコミケでバイクだけは見たんだけどねww

緊張しながらも里へ入場。
今回唯一になってしまったれたすさんのSDヴィクトリカ
(´∀`)美人だなー
 黒と赤のセイバーが揃うw
 チルノと咲夜は姉妹に見えますね


ではでは4階へ移動





 MDDユキノちっちゃくてかわええなw

  あえてSAL1650のワイド端歪曲収差を使ったら魚眼っぽくなったwなかなか面白い






ここで同じαユーザーのびんづめさんから50mmマクロレンズを借りました。
寄れるなーw顔に乗った埃まで写りますw
屋内はそこそこに庭へ移動

その2へ続くー



2 件のコメント:

  1. 長期出張でまた沼にズブリしそうな画像。。。

    返信削除
    返信
    1. ( ^ω^)いいんだぜ、ズブリしてもw

      削除