1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年2月17日日曜日

天使の里へ行ってきました(その2

里オフレポート第二弾です。引き続きよろしくどおぞ

建物から出てお庭へ

 (´・∀・`)いっぱい居過ぎて収まりきんないww
 nachiさんちの娘、アイがいいなぁー
 霞中庵が見えるお庭
「ますたーのご自宅のお庭そっくりですね」(棒読み
(´・д・`)おれんち庭無いし・・・・・

喫茶室でお茶タイム
こういうところにしては680円と良心的な価格w
しかもおいしい!


 タイトなスケジュールで天使の里を離脱
嵐山から嵐電に乗って西院へ
混み過ぎだろバカヤロー!

二次会開場のカラオケパーリィルームへw
 (*´∀`)オビツさんもアゾンさんも出てこーい

 ( ・∀・)ねこみみぃぃぃぃ!




 WBがなかなか合わないし暗いから難しい・・・

 うちの06子なに持ってるの・・・

 「カラオケ・・・誰も歌わないんですか・・・?」
('A`)あぁ撮影の方が捗ってるし
「かんぱーい!おつかれさまー」
咲夜「オルタさん、それは私の赤貝ですっ」

( ´・∀・`)こっちじゃ飲み会が始まってるぞw

へらぱさんのお寿司セットwこういう小道具もいいなーww

しかし今回オフでは珍しくαが3台もw全部EVF機w

びんさんの55と、俺の77と、たなねねさんの37。
37にSAL1650付けたらボディの小ささが際立つww
今回は
キヤノン4台
ソニー3台
ペンタックス2台
ニコン1台
でした。ハヤテりんが来たらα勢最大勢力タイww





最後にみんなで集合
ミノルタ20mmで
フードが厳ついw散歩レンズにぴったりな画角ですな
左のうっすら片ボケはレンズプロテクタのせいかも!?



こちらは35mmけっこう後退します
さすがデジタル専用レンズですな。
きりっと映るw短焦点そろえたいなぁぁぁぁぁ
まぁ写真はうpするのに圧縮しちゃってるんで二枚とも参考になりませんけど・・・

19時ころ解散しました。
京都駅で軽く晩飯難民になり、みんなと別れとまとさんと新幹線へ
晩飯はこれになりましたwなかなかうまいw

 んで嫁にお土産ww

参加いただきました皆様ありがとうございました。
二次会幹事のnachiさんお疲れ様でした。

とまとさんと帰りの新幹線で話したんですが、念に1回くらいこのメンバーでオフできるといいなぁなんてw
また京都に行くぜ!!

最後に、
今回のオフにインフルエンザの感染で参加できなかったハヤテりんがみんなのツイートまとめてくれましたw
http://togetter.com/li/454052

メルティも集合写真に入れておいたぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿