1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年2月24日日曜日

ドールショウ横濱へ行ってきました

参加今年一発目のドールイベントです
朝から盛大に寝坊して友人のk-taくんが来る20分前に起床w
朝飯食べないと動けないので優雅にガストで朝食w

気を取り直して開場入り
もうお昼やんwwサーセンww

SEFくんに展示卓を確保していただきました。ありがとうございました。
ではうちの子展開

K-taくんちのピュアニーモをだっこ
 にゃー!
 Kyoujuさんのキックボードをお借りしました。
詳しくはこちらへ>http://d.hatena.ne.jp/kyouju2571/20000101
キックボードいいなぁwwメッチャ欲しいけど結構いいお値段。
見れば納得の値段なんですけどねw






そのほかのお仲間の娘たちを









 フォロワーのnonkunに会いました
出張中にお迎えしたミイコさん
 「お、おっぱい大きいなぁ・・・・」


( ´・∀・`)寄せても敵わないぞw
しかし同じ06ヘッドでも雰囲気違いますな。

今回は、これの前日にNEX-C3買っちゃったんでお買い物は自重w
買ったのはこれだけ
唐草模様の風呂敷ww
帰りに卓のみんなで馬車道のサモアールへ
 久しぶり来たなー。ここは紅茶がおいしいお気に入りのお店です。

(*´∀`)ほうれん草のオムライスめっちゃ美味かったー

今回の記事の写真はNEX-C3で撮りました
レンズはM28F2.8とRIKENON50mmF2
狭い場所だったので撮りやすかったw
MFのピント拡大とチルトモニターで捗りました。
しかし暗くて手ブレが・・・・

2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年2月25日 19:31

    JAM projectのライヴが無ければ娘連れて行ったのに…
    まぁ次回のドルパで。

    その前にどっか野撮行きたいですね~
    みんなでスタジオ撮りも良いかな…

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      今度山梨某所へいってきますので、良さげなら撮影に行きましょうかね。
      人数が集まればスタジオもいいですね

      削除