1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年3月5日火曜日

河口湖撮影会

てふ男さん主催の河口湖撮影オフに参加しました。

河口湖だったんで車で行っても良かったんだけど、ガソリンが高い…
日帰りの往復切符にお得なのがあったので電車移動。
大月から富士急行。
乗ったのは元京王5000系
これに乗ったのはことでん1100系以来だなー
おおおお富士急行カラーだぁぁぁぁ
富士山駅でちょっと途中下車。
国鉄車どうしが離合
これが見れるのもあとわずか!?
河口湖駅に到着。
てふ男さん、エアロさん、ひよりさん、よったかさんと合流。
河口湖オルゴールの森へ到着
ここはコスプレイヤーの撮影地でも有名らしく、
事前にドール撮影可能か問い合わせてもらい、快諾いただいたので安心して展開w

他の来館者の邪魔にならないよう撮影会開始!
やたらテンション高いおばちゃんがドールとツーショットして行きましたwww
えーとですね…けっこう人が居ますwww
館内でオルゴールコンサートがある時間は人影が薄くなるのでその時間を狙って…
クリスタルガラスのツリーがありまして、ここでINDUSTAR61L/Zの出番
「あっ星が輝いてますね!」
【ダビデの星が舞い降りる】
SONYαNEX-C3+INDUSTAR61L/Z F6くらいですね
星の色がなかなか出ない…
もうちょっとSS早くしても良かったかな
ミラーレスのエントリー機でもこれだけ撮れるからすごい!
あと、顔にゴミが乗っかってるのもよく写る(∩´﹏`∩)
あー…なんかゴミが乗ってる………
「ちょっと写真いいですかー?」
アゾンのリリアさん
描き目の子は表情作るのが難しいなぁ
おや?カエルがw
「ますたーこちらがてふ男さんですよ」
( ゜Д ゜)おお!あの車で送ってくれた方は仮の姿......!?


そんなこんなで後編へ続きます

2 件のコメント:

  1. 撮影会お疲れ様でした!
    クリスタルガラスのツリーはこんな撮影の仕方があるのですねー。
    また機会があれば挑戦してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. いろいろとありがとうございました!
      ツリーの写真はレンズ特有の特性なんですよ。
      楽しかったのでまた行きましょう!

      削除