1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年3月7日木曜日

河口湖撮影会(そのに

では続きを・・・

館内へ移動
オルゴールには見もくれずww
端っこの通路で撮影。
白く飛ばすと雰囲気出るね!


 咲夜「クンクン、いい匂いがしますー」
 ゚д゚)オイコラ!
館内ではコスプレ撮影してる方々が居ましたねw

13時前に撤収。お昼ごはんに行きました。


湖畔の公園に移動・・・・・
 なんじゃ!このカンバンは!wwwww
泥沼・・・ドロ沼・・・・ドーr沼・・・・・・・・

どうやら河口湖の水位が減って湖底が露出したようですね。
「そして皆沼底へ沈んでいったのであった」
引きで撮るとめっちゃシュールww

 てふ男さんが行ってみたいと言う廃墟跡地へ・・・
めっちゃ階段を上り小曲展望台へ
  ゚д゚)アラフォーにはキツイっす!
 「結構高いですね。天気がいいと見晴らしが良さそうですが・・・」
(´・ω・`)なんか曇ってきちゃったね


 「じゃ、河口湖大橋をバックに撮りますねー」

「はい!オッケーデース!いい写真撮れたよー」

16時ちょっと前
そろそろ寒くなってきたのでお開き
てふ男さんの車で河口湖駅へ送ってもらい、みんなと解散しました。

かえりは元205系へ
なんだ、ロングシートか・・・・
大月から115系でビールクズw
鉄道旅の醍醐味ですね。クロスシートで呑むビールは美味い!
よったかさんに自衛隊のお土産をいただきました。
ありがとうございます

てふ男さんちのにーみさんの写真集買いましたw
うちの子でもこういうの作ってみたいなー
そして、幹事お疲れ様でした。

河口湖オルゴールの森、また行ってみたいですね。


2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年3月8日 16:02

    さくやさんがウチの娘と同じHENTAIに…(;゜Д゜)

    電車で行くのも良いですね~
    ビール呑めるのがwww

    返信削除
    返信
    1. 咲夜の中はおっさn・・・

      電車は楽なんですが、飲食代がかかりますねw

      削除