1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年3月9日土曜日

昔のデジカメ

散らかり放題の部屋をごぞごぞ・・・

見つけましたw


SONYサイバーショットP50(左側
2001年4月発売、 211万画素CCD、光学3倍ズーム、単三電池使用のカメラです
隣にC3を並べてみましたが、幅はほぼ一緒



本体はさすがにC3の方が薄いですねww
横の6Xってのはデジタル6倍ズームの意味・・・・・・
樹脂ボディーなのでかなり軽量です。

背面の液晶画面ちっさwwww
逆にココまで小さい液晶作れたんだからすごいよねw
光学ファインダーが付きます。小さくて使い物にならないけどw




 P50で撮影
 昔のデジカメにしては良く写るなw
WBの設定が少ないので色がイマイチw
 1600x1200サイズで記憶できます。
メモリーカードはもちろんメモリースティック



NEX-C3+RIMENON50
1400万画素の差が出てます?
圧縮してるから微妙ですが、元の大きさで見ると差が出ますね。
俺の写真がへたくそなだけかも知らないけど┓( ̄∇ ̄;)┏

0 件のコメント:

コメントを投稿