1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年4月3日水曜日

東方桜花舞

|ω・`)またそんなタイトルか・・・


みなさん、桜の写真は撮れましたか?
関東ではソメイヨシノの満開時期がちょっと早く、意外と長いような気がしました。

んで、3/31に咲夜を連れて、東方公園へ
 またアレですが「とうほう」じゃなくて「ひがしかた」ですからねw

「前日の雨でだいぶ散りましたね」
(´Д`)先週は満開だったのになー
「散って落ちた花びらもまた風情があっていいですね」
( ・∀・)雰囲気出るよね

ちなみに先週は


 都筑区川和町駅前
戸塚区柏尾川プロムナード

こんな感じでしたw

桜の写真はこのへんで・・・
うちの子ポートレート

あんにゅい咲夜
たまにはこんなのもいいね

来週はまた遠征しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿