1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年4月11日木曜日

愛知遠征!(その1

ハヤテりん主催のドール撮影会に行って来ました

東海道新幹線に乗り名古屋へ。
あいほんで撮ったらこんなんw
 こだまは時間がかかるし、車内販売が廃止されて微妙に辛い・・・・
名古屋から名鉄

名鉄といえば・・・
岩倉のイケメンwww
乗ってみたいwwww
 電車でGo!で見た景色
 犬山到着

かっちんさんに迎えに来てもらって・・・
 おー!ここがかの有名な明治村かっ!
他の参加者と合流してとりあえず昼飯
オムライス奴
そして天主堂で撮影会
 「ステンドグラスが大きい天主堂ですね」
(´Д`)曇ってるから光があまり入らないのが残念だな
上の2枚はNEX-C3+インダスター61LZで撮影

上の2枚はα77+DT1650
 ↑お気に入りの一枚
NEX-C3の方がノイズが少ないかな?
 かっちんさんの咲夜さんと一緒w
 にゃーののセイバーさんも
 とまとさんのチルノ。かわええなw
ゆん君ちのユキノさん
白黒にしたらいい雰囲気!

 「ねぇ、あなたのマスターってどんな方?」
「うちのますたーは・・・・」
(*´д`*)そんな会話が聞こえてきそうw
集合写真
天主堂での撮影はこのへんで。

その2へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿