1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年4月12日金曜日

愛知遠征!(その2

では続きを

天主堂を出ましてYAGAIしようって事で外に出ました。

 前日の荒天が回復し雨こそは免れましたが、どんより雲で寒くて風がつよい・・・
名古屋で新幹線を降りたときはメッチャ天気よかったのになぁ。

一瞬出してあげましたが、撮影は無理そうなので移動。

 科学教室で盛り盛り
結構な人数いるなw

  



ハルヒにはじめて会いました。
ハルヒらしさがよく出てるなァ
 もうね、MDDやばいかわいいほしいww
 フィリア譲のこの優雅さw
この教室は生徒側の机がひな壇になっていまして、みんなでカメラ構えると
記者会見会場みたいになるww
なかなか撮りやすいのではないかとwww

最後にみんなで集合写真撮影
今回欠席のnachiくんと、びんづめさんの娘も入れてあげましたww

当日の模様をハヤテりんがとぅぎゃったーにまとめてくれました。ありがとう
 http://togetter.com/li/485128

初めての明治村でしたが、広さにびっくりw
じっくり見て周りたいですね。
参加した皆様ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年4月13日 11:02

    多いなぁw

    しかしその行動力に驚嘆しますねー
    自分も見習って仄暗い沼底へ沈まないとなぁ…

    底なんて無いケドなっ!www

    返信削除
    返信
    1. 今年だけで1マユくらい移動費で使ってますねw
      なんで西の方のオフばっかりなんだww

      削除