1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年5月6日月曜日

ドールズパーティ29(ドールトートバッグのお知らせもあります

行って来ましたw
やっとブログが書けるよww

まず、ドールトートバッグですが、サンプルをKyoujuさんのところへ置かせて頂きました。
本当にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
カラーオーダーへ変更した分が少数とサンプルで展示した分を配布しました。
ご好評を頂き無事完売しました。
当日店番してたなめこ店長w(写真はKyoujuさんのpostから借りました

冬のドルパでもご協力いただけるとのことなので、また配布を予定しております。
あと、予約頂いている分の制作を近々再開したいと思います。

では、うちの子とお会いした子の写真などうp
さくやん、とまとさん、にゃーのに卓に来てもらいました。
嫁が一番気に入ったのはさくやんさんちの子でしたw(左
てふくんのにーみさんあざといwって下の人たちはwww
 あやかせくんちのこ
メガネがかぶったーw
ちみさんちのこ
コレがアキラだとっ!?
おおおおおおお!ついにまなたんぺろぺろしたぞぉぉぉ!
ぶるぃなっつさんちのこ
なんか幼稚園の先生っぽい咲夜くん
 Kenさんのミクさん
コレがメルティだとっ!?
 SO-Sさんちのクド
おっぱいにピントが・・・・・・・・・


今回はパリから帰国したjinさんがフォトサイトの割引券を当てたのでみんなんで撮影会。
 雪風さんととまとさんちのこと仲良しショットw
 jinさん2人目のマユをいつの間にかお迎えw
エアロさんちのこと恵方巻きw


ヘアサロンあやかせもサジを投げたうちの子ぐしゃぐしゃヘアーww

と、言うことで、結構な数のフォロワーさんと出会いました。
お会いした皆様ありがとうございました。
そしていつものアニステ卓のみんなもありがとう!
嫁さんほっぽらかしてめっちゃ楽しみましたw(ゴメン

 最後にドールトートバッグをお使いの方にご注意を
メガネをかけたままバッグに入れると、メガネが壊れます。
買って2時間くらいで壊れた・・・・・



2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年5月6日 18:36

    先日は送迎のほどありがとうございました!

    トートバッグ、実物見てますます欲しくなってきましたw
    冬ドルパ前に注文したいですね~

    返信削除
    返信
    1. ちみさん毎度どうも~
      トート頑張ってそれなりの量を作りたいと思ってますので
      その時はよろしくです!

      削除