1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年5月14日火曜日

野鳥公園とドールショウ37

GWのお話ですが・・・


フォロワーのきゅうちゃんがレナをお迎えしたのでちょっくらお出かけ
東京湾野鳥公園
「あそこの鳥なんですかね?」
「んー?アホウドリ?」
( ・∀・)おい君たち
(ノ)`ω'(ヾ)カモくらいしかおらんのだが・・・
観察小屋から
人が結構いたので居なくなった隙に撮影w

ぶらぶらしてからドールショウ入場
 レナー
MDD小さくてかわええのうw

いつものみんなとドール盛w
やったね!うちの子センターww
ちっちゃい子が多いなー
姫袖欲しかったので衝動買い
うーんウィッグ何とかせねば似合わない・・・
最後にみんなでアキバをぶらぶらして千石で刀購入w
「ますたーこういうの欲しかったんですよ!」
 (  ̄ _  ̄)なにをするおつもりで?
 
これが一番の掘り出し物だったかな?

2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年5月15日 0:21

    小道具でなら日本刀貸しますよw
    その他刺身包丁、出刃包丁、中華(野菜)包丁もありますよwww

    しかし目が綺麗だ。

    返信削除
    返信
    1. >ちみさん
      Σ( ゜Д ゜)⁉
      うちの子料理人にするつもりですかww

      削除