1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年5月7日火曜日

小湊鐵道ロケハンツーリング

ゴールデンウィークの5月4日
急遽お休みがとれたので朝もはよからツーリングに行って来ました。

 朝4時半出発・・・・
 じゃん!
もちろんうちの子連れてw
小湊鐵道上総鶴舞駅到着
撮影会のロケハンも兼ねて来ました。
木造駅舎と気動車が昭和感バリバリ
人が居なくなったので展開w
駅は地元の方が整備をされててきれいですね。
野外撮影だとつらら工房のアイがめっちゃ光って楽しいw
他の駅舎も見たかったので里見駅へ移動
ここは有人駅なのでホームへの入場は入場券が必要です。
里見で上下線の離合
タブレット使ってるんですね
有人駅だったので中には入りませんでした。
飯給(いたぶ)駅
初見じゃ読めないよねw
こちらは青いトタン壁が印象的
改札で待ち合わせ少女
ここも地元の有志の方が整備してますね。
月崎駅へ移動。
建てられた年代が同じなのか、駅舎の構造が似てますね。
木造駅舎とドールの相性ばっちしでしたw
次回は小湊鉄道へ乗車して見ましょう。



このあとはツーリングモード



*無人駅での撮影は鉄道会社やお客さんへ迷惑をかけ無い様行いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿