1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年5月8日水曜日

房総ツーリング

小湊鐵道ロケハンのあとはツーリングモード
 月崎駅からすぐの脇道
素掘りのトンネルへ・・・
 おおおおお!すげぇ!
オフロードっぽですがちゃんと舗装路です。
枯葉や土で状態は良くないけどスクーターでも余裕。
 もう一個トンネルが有りました。
こっちは丸いトンネル
地層?綺麗な模様になってます
「ますたー出してー」
( ・∀・)はいよー
「なんか探検に来たみたいだね」
( ・∀・)なかなかいい雰囲気だなw
「わーわー!やっほー!」
( ´ω`)それ咲夜くんもやったな
 横道へ入り林道月崎3号線へ
こちらも舗装路です
山の中に遊歩道。
流石にバイクじゃまずいかな・・・
高滝湖へ
うーん写真撮れそうなところがなかった・・・
( ・∀・)さて帰ろうかー
ドールトートはスクーターでの移動に最適でしたww

走行距離約200km
平均燃費23km/L

0 件のコメント:

コメントを投稿