1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年5月26日日曜日

小湊鉄道乗車&撮影会(その1

小湊本番撮影ですw
じきてさん、あーたん、エアロさんと五井駅待ち合わせ。
一日乗車券1,700円を購入して入場。
五井の駅弁。。。結構美味しそうなのあったな。。。次は必ず

前日まで天気予報が良くなかったのですが、当日朝は見事に晴れ!
あーたんの晴れ男ぱわぁのおかげだよぉぉ!
レナ子「あーっ鉄ヲタだーっ!」
Σ( ゚д゚)!?

サクマドロップスの小湊缶が売ってましたw
最近どこともコラボするのなw

1時間弱乗車して途中下車
咲夜「のどかなところですね」
 咲夜「じょ・・・上総鶴舞」
(ノ)`ω'(ヾ)誰だじょうそうと読んだ奴はw

 今回の衣装は嫁さんの新作。
お願いしていたマキシ丈ワンピース。
柄がいいでしょ?w
 やっぱこの駅いいわぁw
この日も人がほとんど来なかったので快調に撮影


 まなたん教信者の方々w


列車が来ました。
実はこの時、乗客のカップルが手を振ってくれた写真を撮ったのですが、
その写真がめっちゃいい!
けど、お顔がバッチリ写ってるので掲載はやめておきますw
あの時のカップルありがとう!ww



後ろ姿の可能性w
しかしエアロさんちの娘さんのスキニーデニムがなんかエロいw
 NEX-C3にINDUSTAR61で撮影
この組み合わせの写りやっぱいいなぁ
 横の花壇の花もまだ満開でした。
いい時期に行けてよかったなぁ
夏草の線路
わかりにくいけど廃線跡です。
もう夏ですね
「次の列車もうすぐ来ますよ?」
2時間あっという間の撮影時間。
そろそろ撤収しましょう

その2へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿