1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年6月22日土曜日

雨の日はおうちで撮影

(´・ω・`)毎日うっとうしい天気ですが・・・
天気の悪い日は家で撮影しよう!ってことでこんな写真を
ねころがり
咲夜「ますたー今日は妙にやる気ですね」
( `・ω・´)フラッシュ譲ってもらったし、いろいろ試してみようか
咲夜「ここにほくろあるの知ってました?」
_(┐「ε:)_なんと挑発的な視線!

咲夜「ちょちょちょっと恥ずかしいです」
( `・ω・´)いいぞ咲夜くんその表情だ!



一時タイムラインで話題になったソフマップ背景w
プリントするのを手抜きして液晶テレビに表示させて撮影w
アイにアイキャッチを入れたくて悪戦苦闘。
目にハートマーク入ってるでしょう?w
150枚とって成功したのたったの2枚でしたww

2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年6月24日 21:14

    ウチの娘らと絡みます?w

    ソフマップの壁紙いーなー

    返信削除
    返信
    1. 絡みで撮りたいですねw
      ソフマップ背景作らなきゃww

      削除