1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年7月1日月曜日

スタジオ撮影会へ参加して来ました

Shinさん主催の撮影会へ参加しました。
中野区のレンタルスタジオLucy

フォロワーさんと自分含め10人での撮影会でした。
久しぶりの大人数での撮影もなかなか楽しいもんですねw

 白いお部屋で撮影
 この服着せて撮るの初めてだなw
 咲夜「ママハハお願いっ」
(  ̄ー ̄)カムイコタンから来ました (スタジオの小物ですw

ちょっと魔女っぽいミステリアスな咲夜くんw
中央の部屋は黒基調の洋室と牢獄があります
牢屋の前でKenさんちのメルティミクさんとうちの詩音ミクちゃん。
「はい!どもども~初音メルティ・詩音です!さぁがんばってまいりましょう!」
(  ̄ー ̄) 滑りそうなお笑いコンビだな

咲夜「かわいいねこちゃん捕まえましたよ!」
(  ̄ー ̄)獣耳ええのう
 角に和室っぽい区画
 それなりに使えそうなセットもありました
ビー玉にINDUSTAR61の星がきらめく
この撮り方はもうちょっと工夫してみよう


かわいいドール捕まえた!
白い部屋では花びら舞い散る連写大会w
SONYα77の高速連写を魅せつけるんだっ!w

と、まぁ6時間ほどわいわいと撮影してあっという間じ時間が過ぎましたね。
参加された皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

最後に





ダヨーさん・・・・・ぱねぇ

2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年7月2日 7:52

    和洋両方あると撮影が捗りますね!

    返信削除
    返信
    1. ワンルームのスタジオでしたかバリエーションがあって楽しまましたw

      削除