1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年7月31日水曜日

I・Doll38へ行って来ました


アイドール初参戦して来ました
今回は都産貿でも台東館って事で浅草まで地下鉄・・・

銀座線で行くつもりが浅草線に乗ってたw

 余計に交通費かかったけど無事到着
まず7階に上がり入場待機。
屋内の待機列で超快適!
開場とともに卓を確保w

咲夜「ますたぁ東京スカイツリーが見えますね」
(´Д`)あれは違うぞ

以下お写真を

ちみどぅろさんちの子かわえええ
 Shinさんちの子女子力高いw




 金髪ツインテールズ
 Kenさんちのミクさん。このアイデアいいね
 SEFくんちのブレない子たちw
 →PP
 ふたりは・・・・バラバラやで
 レナとダヨーさんw
 フィリさんちのこお持ち帰りしたいw
 さくにゃくんなんか覗かれてるぞ?w
 にゃんこコンビ
やすみさんちの子
プリキュアだっ!

さんだぁさんのフェイトさん

(ノ)`ω'(ヾ)どれもみんなかわええのう

よその卓へもおじゃましました
 蘭音さんちの子
 なこのさんちの子
なんとなくまなたん似?w
 あきこさんのここちゃんとツーショット
 さくにゃ「なんか磯臭いの捕まえましたよー」
 これなこのさん(本体)だw
 あやかせくんちの子とおじゃましました
 神姫クラスタの卓でしょうか?
ランウェイさんのところにおじゃましました
たぬきさんちの子
なんかエロいw
うちの子に最高にあざといポーズをしてもらいましたw
君たちオーナーよりローアングルだぞww
 さくにゃ「なんかこういうの押したくなっちゃ・・・」
ジリリリリリリ
 「あっ」※実際には押してませんw
 「ますたぁが炎上してるので火消しに行きます!」
(´Д`)オイコラ

最後に集合写真でーす
SONYαNEX2台以外みんなキヤノンw
ドールの集合写真?

そんなものありませんwwww(大後悔

卓は広くて衝立もあり明るかったので非常に良かったですね。
白壁を確保しましたがコレも良かった
浜松町よりいいかもw


んで

戦利品・・・・






そんなもなりませんwwwww

2 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年7月31日 23:26

    ウチのNEX3が見えないがな(;ω;)

    先日はお疲れさました。
    ほとんど卓から離れていないのでわ?w

    知り合いがいっぱいいると大変ですねー

    返信削除
    返信
    1. キヤノン勢のフラッシュ砲でNEXが隠れてますねw
      お疲れ様でした。
      当日は一日ここに居ましたw下に降りたら被弾しそうだったのでw
      おかげさまで今回も多くの方と会えましたw大変だけど楽しみましたw

      削除