1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年8月16日金曜日

けいおん!聖地巡礼

HTD名古屋の翌日、せっかく名古屋まで来たんだから行ってみようかw
って事で行って来ましたw

名古屋から怪しいお天気でしたが、豊郷小学校に到着したときはものすごい豪雨・・・・
外は無理かなと思いつつ校舎へ

 咲夜「ずいぶん趣きのある校舎ですね」
(ノ)`ω'(ヾ)これくらい古い建築物はホント美しいよね。
 おなじみの階段w
咲夜「あそこが部室ですね」
 なんかイベントでもやっていたんでしょうかね?
 放課後ティータイム
「 おーい!みんな熱中症に気をつけて‐!」
気がついたら超晴天w雨上がりなのでものすごい湿度ww
 外に出てみました。

 ホントここ小学校だったの?っていうくらいおしゃれなお庭。
平日だったため人も少なく楽しめました。




あーあと







 (´Д`)またやってるー・・・(実際には押してません




最後にもう一枚
伊勢湾岸道ハイウェイオアシス刈谷にて
温泉に入る前に記念撮影w
インダスター持ってくればよかった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿