1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年8月25日日曜日

HTD名古屋アフター

参戦してきました。

今回はアキバに行ってみようって事で車で出発・・・・・・・
あれ、意外と道が混んでる・・・間に合わない

ってことで

急遽横浜に変更w

8時過ぎに到着して9時にくじ引き

うんwですよねーww
とりあえず並ぶもこれは期待できないw
司令塔のSEFくんと連絡を取りつつツイッターやってたら隣にフォロワーの炎刀さんがw

まぁ特に欲しいものは無い(というか買う余裕が無い)ので離脱w
ちみさん、ランウェイさん、じゅうにさんと隣のモスでまったりお茶してヨドバシうろうろw
地階のカレー屋で昼飯。
えー、、、今日お迎えしたイカちゃんとツーショットw
この後お店にイカちゃんを忘れるw
空いた頃を見計らってボークスへ・・・レディウィザードのセット?
あー・・・コレよかったな。もう売り切れw

ランさんじゅうにさんと別れ、K-taくんが横浜に来るってんで待ち合わせ。


どっぼーん!
目の前で沼に落ちる友人を見たのははじめてだw
場所が無かったんで車の中で組み立てwよくよく考えたらカラオケルームにでも入っちゃえばよかったなw
K-taくん遂に、ちみさんのカスタムヘッド月子ちゃんとDDSボディバラ組みでお迎えw

かわいいなぁもうww
「ドール沼を楽しみましょうね」

ちみさんがDDSを組んでる間、咲夜くんは・・・・
咲夜「♪くーるきっとくるー」
('A`)貞子3D2上映中

とりあえずお迎えおめでとうw


話題は変わって

HTD名古屋から発売になったMSD用のキャリーバッグ
とてもコンパクトですね
SDバッグの3/4位の大きさ

 DDを入れてみました
膝を曲げれば入る感じ。
おくるみに包んで横に寝かせれば余裕で入ります。
かるーく持ち出す時にはいいかもねw

1 件のコメント:

  1. ちみどぅろ2013年8月25日 10:23

    いやーもう時間が時間だったしなー←カラオケルーム

    まぁ俺も何人か沼に落ちた人をその場で目撃しているけど、
    あんなに悩みまくってた人わ初めてだわーwww

    返信削除