1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年9月8日日曜日

拝啓、つらら工房さま

ドールアイを作って頂きました

早速写真を

 
まずは虹彩に☆が入ったアイを詩音に
いいなぁこれw
紫のアイにピングのグラデーション。
アニメチックになりますね

もう一つ



咲夜くんに♡が入ったアイ
ツリ目だとなんかエロいなw(←
これもアニメチックでいいですねーw
ますたーにメロメロって感じ?www



詩音に♡アイ
DDH06に付けるとめっちゃ幼くなるw
MDDボディなのでなおさら良いですねw

この度は、つらら工房のじょーまさんとシィさんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。
あと、虹彩を作ってくれた親父さんにも感謝感謝www

つらら工房さまブログ
 http://turarakoubou.blog.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿