1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年9月29日日曜日

DD初音ミクを見てきました

秋刀魚が美味しい季節になりましたね。
いかがお過ごしでしょうか


えー・・・


「DD初音ミクお披露目会」

 へ、行ってきました。
9/28の14時からお披露目って事で始まって早々はツイッターではかなり混んでるとの情報。
定時に仕事を切り上げアキバへ

ほほぅ
割とゆったり見れました

おおおおお!ミクさん!
(´・ω・`)ショーケースが光を反射し過ぎて写真が撮れない・・・
PLフィルターがあればいいのかな?
ぶっちゃけどうですかね?
衣装とウイッグの色がいいですね。
顔は好みに分かれる感じ・・・・・・

ちょっと即決には至りませんでしたね。12/1の受付終了までじっくり考えたいと思います。
なんかね、ミクさんは各々ドールオーナーさんのカスタムっ子がクォリティー高いなと実感しました。
セミホワ06ヘッドに乗せ換えてもいいかな・・・・
うーん


並びのショーケースに十六夜咲夜が居てそっち見てニヤニヤwやっぱかわいいww

秋葉原駅構内にもDDミクさんの広告。
今回は新規客獲得に躍起ですなww
みんな沼に落ちていくんだwww


あーあと、新橋で乗り換えたけど不便だった(何

0 件のコメント:

コメントを投稿