1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年10月20日日曜日

天使のすみか船橋ららぽーとへ行ってきました

祝日の代休で平日にお休みをもらったのでららぽーと東京ベイへぶらぶらついでに・・・


天使のすみか船橋ららぽーと店へ
天すみの撮影は、横浜・秋葉原・アルタ・宇都宮・名古屋に続き6店目。

 今回は詩音を連れてきました。

 ソファーがあるだけで割りと撮影が捗るw
撮影ブースは明るくて撮りやすかったです。
今回はNEX-C3にRIKENON50F2とPENTAX M28F2.8で撮影。
撮影ブースでの撮影なら50mmと28mmで事足りそうな気が最近する・・・
 着てたウエアが雰囲気ピッタリww
 ららぽ店は撮影ブースが2箇所ありました。
もう一個はハロウィン仕様。

 にゃー!
(´・ω・`)猫手袋忘れた・・・・
天すみららぽーと店詩音に指差しのハンドパーツを買ってあげました。
ららぽーと店の凄いところは・・・・・・
ららぽのポイントとボークスのポイントが同時に付くことですねw
水曜に買えばららぽにポイント二倍wいいなぁららぽ横浜にも出来ないかなww
(´・ω・`)なかなかあざといポーズが付きません・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿