1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年10月2日水曜日

お見送り撮影会in秋葉原

いつものドール仲間のSEF君が帰郷するということで、カラオケルームを借りてみんなで撮影会をしました。

窓が大きくて最高のロケーション
アドアーズの7階のお部屋でした
 さくのんにべったりな詩音
 かわいいシンガーさんw
 夜行列車の女子高生www
ささらさん熱唱
何の曲演奏してるんだw
サイリウム振って応援w


 みんなかわええええええのぉぉぉぉ
 あやかせ君ちの子とゆりゆり
「ふふふ咲夜ちゃん」
詩音「へへへーさくのんのおっぱいにタッチw」
詩音めっちゃ攻めてるなぁwww
 アイドルっぽくw
総武線が目の前w

自然光が入るとホントイイなぁ

参加してくれたみなさんありがとうございました。
歌も歌いましたが撮影も楽しかったですね。
また集まれたらいいなー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿