1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年10月10日木曜日

バイト・咲夜・バイト B・S・B!ヒィーーーーーッ!!

アキバのカラオケ屋さんに可愛い店員さんが居ましたw


「いらっしゃいませーごゆっくりどおぞー」
Σ( ̄ロ ̄)おぅ!咲夜くんバイトごくろう!

「はい、ビールおまたせしました~。一杯千円です」
(´・_・`)たけーよ
 「ますたー何歌うんですか?」
(ノ)`ω'(ヾ)カラオケで歌うなんて4年ぶり位だぜw
 「マシンのセッティングもお任せくださーい」
「はーい注文承りまーす」
( ´∀`)うちのこよく働くなぁ
 「私も一杯呑みたいですー」
(´・_・`)お仕事中では・・・
「わー!ゆーかりん!ゆーかりん!」
(´・_・`)ノッテきたな
「あーもうお仕事飽きました-」
(  ´・ω・`)もっと稼いでくれよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿