1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年11月18日月曜日

今年2回目の京都オフ(前編

企画して半年。今年2回目の京都オフに行ってきました。

今回は余裕を持って前乗りw
14時前に京都へ到着
お友達と待ち合わせしてスイーツw

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドールでケーキ
古民家風の店内と本格フランス生菓子。
最高でしたw


ホテルに戻って明日の準備をしていたら・・・・・

アーッ
凛音の下半身骨が折れました・・・・
HS京都に駆け込むか翌日の天使の里で治すか・・・・・
いや、DD2ボディなので今売ってる部品じゃ互換が効かない。。。。。
なんてあたふたしていたら

でびはちさんが「明日朝イチでパーツ持って行くよ」

!!!!!!!!!
神が降りたwww
絶望からなんとか救われフォロワーさんと約束してた晩飯を食べに大阪へw
 京都駅にて奈良行の103系
 大阪にて環状線の103系
(ノ)`ω'(ヾ)ふおおおおおおおお国電天国じゃ~ww
って事で大阪駅近くの立ち飲み屋でフォロワーさんと一杯ww
うまかった~w
最終列車で京都のホテルへ戻り1日目終了。

 2日目
詩音「プリキュアまだー?」
でびはちさんに朝イチホテルに来てもらって凛音の手術w

 無事手術成功!
でびはちさん本当にありがとうございました!!

そして里へ移動








生憎の天気でしたが雨が上がった隙にお庭で撮影。
雨の日の野外も悪くない!

里の紅葉は少し早かったですね。
 そして、びんづめさんに謎のソフトフォーカスレンズを借りる・・・・(左の長いレンズ

鏡胴の長さを変えてフォーカスを合わすんだけどこれまた難しいwww
東京から送れてやってきたシュウさんと合流
アスナさんと凛音は同じディーラーさんの服ですよw



自分が決めた集合時間ぶっちぎりで喫茶ww
あの時の俺を見たみんなの顔が忘れられませんww

後編へ続く








0 件のコメント:

コメントを投稿