1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年11月19日火曜日

初冬の房総

ちょっと予定が空いたので朝イチ千葉に紅葉ワンチャン!?

急な予定立てでしたが、ゴミちゃん、ちみどぅろさん、k-taくんと行ってきました。
朝4時半出発。6時に小櫃のコンビニで合流。
養老渓谷粟又の滝へ

まだちょっと早かったww

気を取り直して撮影



凛音の本格的野外撮影は初めて。

 ゴミちゃんちのなゆたんズサーw






(´・_・`)あんまうまく撮れなかった・・・・

二時間くらい撮影して移動
今年3回目の上総鶴舞
牢獄の中の幼女!?w

後ろからw
MDD3人寄るといいねーw


 やっぱこの駅は雰囲気がいいですね


 なぜか駅のベンチで酒盛り開始ww
 凛音「小さいお友達は真似しちゃダメだからねー」
 集合写真です。みんなかわいいw

そしてお待ちかね

高滝湖一久美のおそば。
オープン一番で入りましたwやっぱり美味しいw

まだ12時だしスイーツも行かない?って事で速攻検索ww



馬来田のハンノ木でケーキ!

 園芸店が経営してるカフェでした。
デッキのお庭で美味しいケーキ。ドール撮影したいww
んで、帰りに気がついた
 11月末で閉店・・・・・・いいお店見つけたと思ったのに。おぅ

ゴミちゃんとお別れして15時過ぎに帰宅。
参加の皆さんありがとうございました。

またふらっと行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿