1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年12月15日日曜日

岬と遺構で野外撮影

またまた早朝の千葉で野外撮影
朝7時過ぎに到着
今回は大房岬(たいぶさみさき)自然公園へ
 ドール界の夜明けゼヨw
G+photoにうpったら雪降ったw
演歌のジャケットかサスペンスドラマのロケ地みたいな岩場ですねw
「あなた、私のこと知ってるんでしょ?もう隠さなくてのいいの・・・・」
俺氏この後転落フラグw
「風が強くて立ってらんないよー」
('A`)落ちるなよー

冬の海とMDD
奥はちみさん、右はビーバーさんちの子。


急な断崖絶壁をヒーヒー言いながら登って見晴台で休憩。
内房なので対岸には神奈川越しにうっすら富士山が見えました。
 「寒かったねー(むぎゅぅぅぅぅ)」
( `・ω・´)=3
k-taくん家の月子ちゃん
ウイッグを変えて名前の(仮)が取れましたw
 大房岬はかつて江戸幕府のころから使われた要塞の跡があります。
 無骨なコンクリートの建造物があります
 薄暗い森の中の建物。廃墟感があってなかなかのロケーション。
 「し~っ!静かに!あの子を狙ってるの」
日曜でもひと気が無くて撮影が捗りました。
最後に集合写真。

一通り撮影してお昼ご飯は君津まで戻り・・・
ビーバーさんおすすめの
たまごかけごはんのお店「たまらん」へ
 TKG!TKG!
厚切りベーコンもめっちゃ美味し!
たまごかけごはんおかわり自由で1280円でした!サイコー
帰宅ってMDD3のボディパーツをちみさんにお借りして互換を確認したり、撮影したりで解散しました。

参加した皆さんお疲れ様でした。
なかなかいいロケーションだったのでまた行ってみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿