1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年12月26日木曜日

ドルパ30行ってきました

今回はディーラー参加しました
 お世話になったKyouju-Factoryさんxねこまっしぐらさん
 うちの子準備完了!
 ねこまっしぐらさんのディスプレイをお手伝い
みんなめっちゃ可愛くてニヤニヤw

 お昼はキョージュさんにドルパ弁当をごちそうになりました。
今回の弁当は高崎のだるまキティ弁当。ごちそうさまでした
ちょっwwwドールスタンドの新しい使い方www

ディーラー卓に遊びに来てくれた子たち
就活ついでに来たwるろい君ちの千早ちゃん
エキゾチックw
あさちゃーーーーーーーーーん!
ユーホさんちのあさちゃん

で・・・・・とんでもない事が起きたw

 ミクさーーーーーーーーーーん!!!
なんと!鉄道写真家中井精也さんがドルパ会場に!!!
ナンパに成功www
まさか鉄道写真家と肩を並べてドールの写真を撮れるとは思わなかったwwww



 ほとんどディーラー卓にいたのですが、呼ばれた気がしたのでえりりんさんの卓へ


みにっこが酒盛りしとるwww
 かーんぱーい!
意味がわからないよwwww
エビフライぶつけるぞwww
びんづめさんにエビフライのおみやげ頂きましたwwありがとう

ジョイントフェスタだったので鉄道模型などの展示もありました
DDはDDでも
DD54
流し撮りでw

ラジ館の屋上にミクさん?
 「あそこにボークスあるよ!」
(ノ)`ω'(ヾ)大阪SRだw

 今回の販売品はほぼ完売しました。ありがとうございます

18時閉幕
車でびんづめさん、ゴミちゃん、ちみさん、けーたくんを乗せアキバで晩飯

みなさんお疲れ様でしたー

今回の戦利品

 GINGER TEAさん
鏡音リンFutureStayleと雪ミク2014
つらら工房さんの新作キラキラアイ
2組w
ねこまっしぐらさんドールアイ

勢い余って雪ミク買ったけど青いウイッグ買わなアカンww

0 件のコメント:

コメントを投稿