1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年12月30日月曜日

今年を振り返ると・・・・・

今年はたくさんの方に出会えました。
 ほとんどがドールを通じてですがw
新年から天使のすみか宇都宮で撮影w
 天使の里に行って

京都オフ
 河口湖!
 明治村!
 ドールトート販売

小湊撮影会!
Shinさん主催中野スタジオ撮影会!
紫陽花!
大洗!そしてびんづめさんの猫手袋ブームw
 HTドルパ名古屋!
 詩音ちゃんデビューww
豊郷!
アキバカラオケオフ!
つらら工房さんにアイを作ってもらいましたね

天使のすみかららぽーと




凛音お迎え

 二度目の天使の里
 京都オフも2回目。たくさん集まってくれましたw

 二度目の大洗!
 クック・ファン!!


養老渓谷と2度目の小湊!

千葉大房岬自然公園!
ドールトートVer2とおくるみ販売
ドルパディーラー初参加!

いろいろありましたねwお相手していただいた皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿