1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2013年12月30日月曜日

トレジャーフェスタでお買い物

ドルパの次の日だったのですがまた有明へw

今日の目的は・・・
ばーん!
Lat式ミクさんの衣装買えました!
買って速攻着せて野外撮影w
 ビッグサイト横の公園で撮影


 誰もいないwww
なにげに撮影にいい公園でしたw
 スモークが出る装置があってなんか面白い写真撮れそう

今回はふーせいさんに大変お世話になりました
 ふぁっ!?

 おおおおお!おっぱいたましい!
コレ作ってたのふーせいさんだったのかwwwwww
 
浴衣おっぱいたまらんwwww

と、いうことで、この2日でかなり散財しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿