1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年1月18日土曜日

ドールショウ39へ行ってきました

遅くなりましたがご報告をw

今回もオフ会有料卓を予約しましてみんなでモリモリ
MDD勢の新年会ですw
このあと滅茶苦茶ドールが集まった・・・・




 2時過ぎたあたりから大勢の方に来て頂いきました。ありがとうございました。
ほとんど写真撮ってねぇww
オフ会卓は比較的のんびりできるので次の機会も予約したいと思います。

で、戦利品は・・・

ぷらちな☆ぱれっとさんで青いツインテールウイッグ
Shinさんのとる亭でアイ2種

遂に雪ミクが完成したwwwめっちゃ可愛い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿