1/3ドールメインのブログです。うちの子達の写真と時々日常のネタなどお届け。


2014年1月5日日曜日

新春鍋パーティー

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

小野塚さん主催のドール鍋パに参加してきました。

凛音「都会のド真ん中ですね、建物が近いなぁ」
場所は恵比寿のキッチン付きスペース。表はビル群、裏は意外と下町ですね。
 「あっ!縞パry」
_(:3」∠)_どこどこ?
調理班をかって出るも料理長にお任せして撮影隊にwww
詩音ちゃんはもうビールですかw
こちらもw夜鷹さんちのめるちゃん

 凛音「わーい寄せ鍋だぁー!」
 みんなで持ち寄った食材でお鍋です。
白菜は私が担当。結構重かったww
凛音「お鍋にはやっぱりマルシマのだしの素ですね」
詩音「なゆたんも使ってます!」
凛音「撮影会も盛り上がってますねー」
凛音「ちょっと青木さんどこ撮ってますの!?」
(ノ)`ω'(ヾ)凛音ちゃんミクコスのスカート短すぎるねん
 お鍋完成!

詩音「おいしそーかんぱーい!」
と、いうことで皆さん黙々とお鍋を頂きましたww
食べ終わったらまた撮影
凛音ちゃんがやたらエロいポーズだけど
横になってたポーズを立たせただけですww
「うっひゃー!」
(´・_・`)君達・・・・

小さい子からDDまでたくさん集まりました!











あっという間の6時間でした。楽しかった!
またみんなで集まりましょう!

【追記】
詩音に付けてた黄緑のアイを無くしました・・・・
もし参加された方の帰りの荷物に紛れていましたらツイッターのDMにてご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿